小松香織さん~メンバー紹介・高知編

メンバー紹介7人目は、
高知の”はちきん※”こと、小松香織さんです。

小松さんは、ヘルスコーチ・ジャパン発足して以来
ずっと東京、福岡、大阪、広島、などで頑張ってこられました。
今度は地元で、念願のセルフマネジメント講座開催の原動力です。

■仕事

企業内の保健師として、従業員の心身の健康管理のサポートをしています。
コーチングを学んだことで、健康指導やメンタルヘルスの関わりに広がりができ、
従業員の「健康管理は難しい」という観念に変化を与えられたように思います。

 

■住んでいるところ

高知県

■ご当地自慢

「よさこい祭り」。
踊りも衣装も音楽もチームごとに違う自由なお祭りです。
(↓↓↓ この美しい踊り手は小松さんです)

 

■趣味

ゴスペル。
綾戸智恵さんやユーミン、スティービー・ワンダーなどの
アーティストと共演経験があるグループに所属しています。

■HCJメンバーになって良かったこと

他人の多様性が受け入れられるようになり、
人間関係に「余裕」という変化がでました。
そして、何より自分自身を認められるようになったことで、
自分のプラス面を知り、自分を解放できました。

■フェイスブック

小松香織さんのフェイスブック

※はちきん、とは

土佐弁で、「元気のいい、じゃじゃ馬で男勝り」な女性を指して使われる。
快活、気のいい性格で負けん気が強く、前向きだが、
一本調子でおだてに弱いといわれる面も(小松さん談)

………………………………………………………………………………………

セルフマネジメント・トレーニング年内の開催は残すところ
高知(9月)と大阪(11月)だけとなりました

是非、スケジュールをチェックしてください
↓↓↓お申込みもこちらから出来ます
【スケジュール、お申込み、受講の流れ、料金】