板倉由美子さん~HCJメンバー紹介(5)

メンバー紹介5人目は 元某大手航空会社のスチュワーデスの
(今はキャビン・アテンダントって言うらしいですが)
板倉由美子さんです。
信頼感100%のメンバーであるとともに、
仕事とプライベートで4大陸43か国を旅した行動派でもあります。

板倉さんと言えば優雅な立居ふるまいに引きつけらますが、
真骨頂は「秘めたる冒険心」ではないでしょうか?

■仕事

コーチングと出会ったのは、前職場の先輩であるメンバー渡辺久美子さんの紹介でした。
私も渡辺さん同様、元客室乗務員。最後の7年間は後進の育成に携わるマネジャー業に従事していました。
アプローチの仕方に多少違いはありますが、当時の経験を活かした対人支援ができればと頑張っています!

■住んでいるところ

東京都多摩市

■ご当地自慢

多摩川の流れる環境の良さがリフレッシュの源です。故郷は富士山の麓です。

■趣味・ペット


多摩川の土手でNORDIC WALKING。
2本のポールでガッガッと地面を突き大股歩き(^^♪爽快です。
我がペットはフーコさん。ピチピチギャル猫です。

■HCJメンバーになって良かったこと

先輩プロコーチの皆さんの刺激を存分に浴びることができる。
疑問質問に直ぐに答えてくれるメンバーが側にいる―――
自分を高める機会がたーくさんある環境に感謝しています!

■facebook

板倉由美子さんのfacebook

 

………………………………………………………………………………………

今年中に資格取得を目指したいかた
早く、勉強を始めたい方は、7月が最後のチャンス

是非、スケジュールをチェックしてください。

【関連記事】
資格取得最後のチャンスです
東京会場周辺情報 コーチング基礎
コーチング基礎講座福岡
宮崎コーチング基礎講座終了
セルフマネジメントトレーニング福岡
受講の流れ、料金、スケジュール表

ヘルスコーチ・ジャパン 2011年度講座スケジュール
 



認定プロコーチ資格取得コース