米森真一さん~HCJメンバー紹介(2)

HCJメンバー紹介の二人目は、九州男児、米森真一さんです。
自己基盤を大切にするヘルスコーチジャパンのムードメーカー、
ちょっとシャイなナイスガイ(*^^)v
軸の一本通ったアスリート教育者&塾経営者です。

■仕事

塾を経営しているのですが、コーチングを学んでから「塾長と話をして子供のやる気スイッチが入った!!」
と言っていただけるようになりました。スタッフからはとても働きやすい職場だと言われます。
少子化が叫ばれる中、毎年毎年着実に生徒数が伸ばせていてとても感謝しています。
今後はさらに飛躍したいです。

■住んでいるところ

福岡県

■ご当地自慢

福岡の糸島には安くて美味しいお店が沢山ありますよ♪♪ 是非遊びに来てください^^

■ペット・趣味など

来年のホノルルマラソンに参加する予定です^^
最近、サイクリングと登山も始めました♪ めっちゃ元気な爺さんを目指します!!

■HCJメンバーになって良かったこと

ブレない自分に少しずつ近づているような気がします。
娘に「なんでお父さんだけそんなに楽しそうなの?」と言われてしまいました^^
意識の高い楽しいメンバーにも巡り合えて、どんどん自分に磨きがかかっているようです♪♪

■米森さんはこんな人です

自然を愛し、家族を愛し、仲間を愛し、塾生を愛し、ひたむきでまっすぐな平成の武士って感じです。
ちょっと早とちりのところも可愛い愛すべき万年青年です。
ひと言で言うと「青春真っ只中」かな・・・?

こんな先生に習える生徒は幸せですよね^^

■ホームページなど

【スクールIE 前原駅前校】
【子供達に成功体験を!!個別指導塾 スクールIE 前原駅前校の挑戦】
【facebook】
【twitter】 @shinichyonemori