ストレスに強くなる方法を手に入れる!〜セルフマネジメント・トレーニング

セルフマネジメント

ストレスに強くなる方法を手に入れて元気になる講座

 

ストレスが多い時代です。

あなたは日々生まれる「ストレス」とどう向き合っていますか?

 

気晴らしにどこかへ出かけたり、

美味しいものを食べたり、

運動したり、

お酒を飲んだり、

友だちに口をこぼしたり・・・

 

これらの方法で、一時的に忘れることができますが、嫌な気分は、そうそう簡単になくなりません。

そして、徐々にあなたのエネルギーを奪い、やる気と元気がなくなってしまいます。

 

ストレスに負けない自分になる方法があります

 

ストレスに負けない自分になるための方法があります。

1,自分の思考・行動・感情のパターンを知る

2,自分とは違うものの見方・考え方をする人がいることを体感する

3,捉え方のレパートリーを拡げる

 

言うのは簡単ですが、体得するには、繰り返しの練習が必要です。

ヘルスコーチ・ジャパンの「セルフマネジメント・トレーニング」では、仲間と共に、楽しく学べるワークをたくさん用意しています。

笑顔のメンバー

あなたも、わたしたちと一緒に、元気になりませんか?

 

セルフマネジメント・トレーニング

 

………………………………………

ヘルスコーチ・ジャパンでは、2016年1月から、Step1のコーチング基礎講座、セルフマネジメント・トレーニングがスタートします。

ヘルスコーチ・ジャパンのコーチング講座は、国際コーチ連盟(ICF)の認定を受けた信頼できるプログラムです。

ACSTH

ヘルスコーチ・ジャパンのプログラムの特徴は下記バナーをクリックするとご覧になれます。

ヘルスコーチ・ジャパンプログラムの特徴

2016年度の講座スケジュールは下記です。1月にスタートします。東京・大阪・福岡で受講できます。

ヘルスコーチ・ジャパンの講座スケジュール