気づいていなかった「宝もの」に気づける2日間
先日東京で開催されたセルフマネジメント・トレーニングに参加された受講生の方から、うれしいメッセージを頂きました。
ご本人の許可を取れましたので、ここにアップします。
………………………………………
こんばんは、Yと申します。
昨日のセルフマネジメント・トレーニングにて大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、
御礼をお伝えできればと、メールをさせていただきました。
自分の強みを知って、今後のお仕事を考えるのに役立てられれば…というくらいの気持ちで参加しましたが、
それ以上に、自分について掘り下げられた2日間でした。
私は「共感性」が一位で、結果を見たときには「本当にそうかなぁ?」とあまり確信が持てなかったのですが、
解説を聞き、ワークをし、他の方のお話を聞 いているうちに、
「共感性」にまつわるエピソードがたくさん自分の中に浮かんできて、ああ、確かにそうだ、と徐々に納得していきました。
これに限らず、上位5つに上がってきたものいずれも、今までは「強み」だとは認識していなかったのですが、これからは大切にし、強みとして生かしていきたいと思いました。
不思議なのですが、今回いただいた5つの強みは、
昨日から、自分の大切な持ち物のように感じて、
なんだか愛おしい気持ちになっています^^
大切にしていきたいと思います。
すっかり長文になってしまい、申し訳ありません。
今後も各種講座を受けていこうと思ってお りますので、
またぜひご指導いただけましたら幸いです。
また近く、お目にかかるのを楽しみしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
………………………………………
目次
セルフマネジメント・トレーニングは、
ヘルスコーチ・ジャパンが最も大事にしているトレーニングです。
自分がいったい、どんな思考や行動の傾向があるのかを、他の人との違いと対比しながら、学んでいきます。
2日間かけて、丁寧に、
自分取り扱い説明書を作っていく感じでしょうか?
今期は、
6/21〜22の大阪会場
7/5〜6の福岡会場
7/12〜13の東京会場
で終了です。
今月スタートした、メルマガ
【ワンポイントコーチングレッスン】に登録すると、
講座受講料が安くなる、30%オフクーポンがもらえます。
この機会に、ヘルスコーチ・ジャパンのセルフマネジメント・トレーニングで、自分取り扱い説明書を作ってみませんか?