気づいていなかった「宝もの」に気づける2日間

 

先日東京で開催されたセルフマネジメント・トレーニングに参加された受講生の方から、うれしいメッセージを頂きました。

ご本人の許可を取れましたので、ここにアップします。

………………………………………

こんばんは、Yと申します。

昨日のセルフマネジメント・トレーニングにて大変お世話になりました。

どうもありがとうございました!

 

遅くなってしまいましたが、
御礼をお伝えできればと、メールをさせていただきました。

自分の強みを知って、今後のお仕事を考えるのに役立てられれば…というくらいの気持ちで参加しましたが、

それ以上に、自分について掘り下げられた2日間でした。

 

私は「共感性」が一位で、結果を見たときには「本当にそうかなぁ?」とあまり確信が持てなかったのですが、

解説を聞き、ワークをし、他の方のお話を聞 いているうちに、

「共感性」にまつわるエピソードがたくさん自分の中に浮かんできて、ああ、確かにそうだ、と徐々に納得していきました。

 

これに限らず、上位5つに上がってきたものいずれも、今までは「強み」だとは認識していなかったのですが、これからは大切にし、強みとして生かしていきたいと思いました。

 

不思議なのですが、今回いただいた5つの強みは、

宝物

昨日から、自分の大切な持ち物のように感じて、
なんだか愛おしい気持ちになっています^^

大切にしていきたいと思います。

 

すっかり長文になってしまい、申し訳ありません。
今後も各種講座を受けていこうと思ってお りますので、
またぜひご指導いただけましたら幸いです。

また近く、お目にかかるのを楽しみしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

………………………………………

セルフマネジメント・トレーニングは、
ヘルスコーチ・ジャパンが最も大事にしているトレーニングです。

自分がいったい、どんな思考や行動の傾向があるのかを、他の人との違いと対比しながら、学んでいきます。

自分取り扱い説明書

2日間かけて、丁寧に、
自分取り扱い説明書を作っていく感じでしょうか?

今期は、

6/21〜22の大阪会場

7/5〜6の福岡会場

7/12〜13の東京会場

で終了です。

今月スタートした、メルマガ
【ワンポイントコーチングレッスン】に登録すると、
講座受講料が安くなる、30%オフクーポンがもらえます。

 

この機会に、ヘルスコーチ・ジャパンのセルフマネジメント・トレーニングで、自分取り扱い説明書を作ってみませんか?

 

セルフマネジメント・トレーニング

30%オフクーポン